嘘じゃないと思いますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ proxy1.kikimimi.ne.jp on 97/6/23 21:45:13

In Reply to: Re:自分に嘘をついてないか?(なんか、かっこええ題や)

posted by KーMan the lovefool @ p3osk109.highway.or.jp on 97/6/23 03:10:33

> よく、野々村やYUーNOは、シナリオがええとか言ってるけど、ほんまに脚本がええから飼うん?ちゃうやろ。エロゲーやからやろ。そーいうことを免罪符にして自分を騙すんはヤメにして素直に俺はエロゲーが好きっ!って言えばええと思うねんけどなあ。エロのエンターテイメントがあってもそれは一向に構わへんわけやし。ただ、まーYUーNOが来たことはもー、一部濃いユーザー専用機の道まっしぐらって感が増す増す濃厚になってきたなあってのが俺の感想やなあ。やっぱセガは、濃くイくしかないんかなあ。とか思う株主ユーザ

エロゲーなら何でも買いだってわけじゃないと私は思うし、
EVEやYU−NOのファンにもそういう人が多いみたい
なんですよね。
やっぱり秀逸なシナリオとか、演出が見応えあってという
理由で「良かった」と言っていると思います。