別に売れなくてもでて欲しい(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホバ〜っち @ p3ikb184.highway.or.jp on 97/6/22 12:48:28

In Reply to: レンタヒーローが移植.....

posted by Olion @ iwkn03.enjoy.ne.jp on 97/6/22 11:56:44

そうとうやりこんだもんなぁ・・・

もしSSで出たら、アニメのデモシーンがあったりして(笑)

個人的希望だと、B級体制を崩さずにだしてもらえたらいいなぁ



続編だったとしたら・・・

ダイナマイトドッグスもウルサラマンもいてくれるとGOODですぅ

ダイジョーVは基本として・・・セカももちろん

ピーチネーターP2000なんていたら最高かも(笑)

ゼニカセが署長ででてきたら、もーう・・・おぉ!!って感じですな(笑)


やっぱり○○○を踏んで名がちょっと有名になるような・・・

そんなイベントがいっぱい欲しいでっす(笑)