シネパックらしいね。だからSSでも馴染みがあった(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ news.nsknet.or.jp on 97/6/23 02:59:58

In Reply to: Re: あの時に、あの動画ってすごいね

posted by くーるぶるー @ pl-utsunomiya095.infosphere.or.jp on 97/6/23 02:37:16

>>>>>>確か、ヤバいソフトだと聞いたことがある。設定を聞いて、<おいおい>って思った記憶だけはあるが、その内容は覚えていない。自分の記憶から削除するほどの内容だったのだろうか?
>>>>今では死語に近いザッピングシステムのゲームのこと
>>>かな?
>>>今プレイしても結構楽しめるんだよね。
>>>>自作のタイムテーブル残ってるから、今度久しぶりにやろうかな?
>忙しいですよね、何度も失敗するのだけどそれが楽しい
>ゲームでした。

そうそう。で、いきなり[ポン!]と鳴って、[え?どこどこ?]って慌てて(笑)。