Re: デッドオアアライブ見て思ったこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NO NAME ANGEL @ 203.180.223.74 on 97/6/22 12:19:42

In Reply to: Re: デッドオアアライブ見て思ったこと

posted by NO NAME ANGEL @ 203.180.223.70 on 97/6/22 12:13:42


>
> > サタマガでDorA見ましたがなかなか良さそうですね。
> > アーケードでは少ししかやりませんでしたが、欲しくなりました。
> > サードパーティーががんばってくれると、サターンも盛り上がってくるでしょう。
> >
> > DorA見た後にラストブロンクスはなかなか辛いものがあります。
> > 前からいまいちと思ってましたが、DorA見てからはもっと印象悪くなりました。
> >
> > DorAはサターンに希望をもたらしてくれそうです。

わはは!またつい連打してしまった。おいらはどっちもいい出来だと思うけどね。GAMESYSTEMの好みでかなり変わるでしょ、
この場合は。今までのものよりできは良さそうだね、オイラはどちらも買うよ、下手するとPS版も買うかもね(^^;