まったくそのとおり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんぱち @ ppp-ng002.fsinet.or.jp on 97/6/23 02:15:49

In Reply to: Re: なんでPSソフトってこんなにバカ売れするの?

posted by とおる @ cs62103.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/22 23:38:37

> > エースコンバット2が2週目にして30万本・・・。来週にはエヴァ2の累計抜いちゃいそうなんですけど。エヴァがブームに便乗してあれだけなのに・・。なんでこんなにあっさりと抜かれちゃうの?ドッグファイトなんて決して間口は広くないと思うのですが。
>
> 答は簡単ですよ
> 面白いから
> 以上

そのとおりです、CMがうまいとかいう他の要因もありますけど、
それも、ケームの出来がいいから、相乗的に売れるわけであって・・・。

ゲームがむちゃくちゃ面白いですもん、売れて当然ですね。