Re: だからさぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GA @ proxy04.iij4u.or.jp on 97/6/23 00:55:48

In Reply to: Re: だからさぁ

posted by USG. @ cse-46.omiya.mbn.or.jp on 97/6/23 00:08:14


> じゃあ、サターンの存続がきびしくなろうとも
> ギャルゲーは無い方が良いんですね?。

別になくても存続きびしくはならないと思うよ。

> とは、言ってもサターンってギャルゲーばっか
> のマシンじゃ無いと思うけどなぁ。

そうそう、バーチャできるのはサターンだしカプコンものも一番いい環境でできるのはサターン。
ソニックやナイツができるのもサターン(ナイツはあまり好きじゃないけど)。
だからギャルゲーはなくても大丈夫だよ。
オレ的には正直言って邪魔なんだよね、ギャルゲーは。
ギャルゲー好きに言わせればほっといてくれって感じなんだろうけど、ギャルゲーが存在することで興味のない人が気分を悪くすることだって結構あるんだよね。
雑誌とかだってギャルゲーがあるならそういうのを表紙とかに持っていきたがるだろうし。