Re: 問われた!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 伊藤 @ cse-33.sendai.mbn.or.jp on 97/6/23 00:49:04

In Reply to: 真のサターンファンに問う!(気楽に行こう!)

posted by すん @ 203.180.223.75 on 97/6/23 00:22:43

自分好みのソフトがサターンにあるから(もしくは多いから)って答えればいいんじゃない?PSもってる人だって(CMに流されている人も多いだろうけど)そうなんだろうし。
 ロードが早いとか、メモリーが多いとか、モデムがある、とかいうのは、PSオンリーユーザーにとっては、どうでもいいことなんだろうし(ライトが多いし、ハードの性能どうこうよりも、FFがやれる、ってことで選んでる人も多いんじゃないかな)。っと、話を重くしてしまった。私も両方持ってるけど、ソフト比率は50:3くらいで、サターンの方が多いです。