こんな外部記憶装置はどうかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DAIRES @ omy0071.bekkoame.or.jp on 97/6/23 00:09:17

セガのデジカメ「DIGIO」用のスマートメモリってあるじゃないです
か。あれをPSのメモリーカードのようにして、今のパワーメモリーのス
ロットの部分にスマートメモリ用アダプタ(当然差し込み口は2つ)を周
辺機器として装着するっていうのはどうでしょう。

スマートメモリは容量は小さいけれど、逆にゲームごとにカードを分けら
れるので管理が楽になると思うし、なにより薄くて小さいので収納スペー
スをとらない&持ち運びが楽。

また、DIGIOで撮った写真をゲームに取り込むことが出来るようにな
るので、自分の顔のテクスチャーのスポーツ選手といったことも出来ると
思います。

さしあたって問題なのはスマートメモリの容量はどのくらいなのかってこ
とですが、どうでしょうか?