Re: しまった出遅れた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 牛丼の大将 @ 133.217.107.124 on 97/6/21 21:45:58

In Reply to: Re: プロフィールプロKX−29HV3について質問

posted by NAO @ p3ykhm160.highway.or.jp on 97/6/21 21:14:25

同じモニタを使ってらっしゃる方がいらっしゃって嬉しい限り。

で,症状の件ですが,
NAOさんのおっしゃる通,にオートRGBと強制RGBを入れればOKなはずです。

音のほうですが,ぶ〜んっていうハム音ですね?
これは,スピーカーをΩが違う奴に代えたら直った。
モニタのアンプがタコなせいかも(不確実でごめんなさい)。

でも,音声出力から,オーディオアンプにつなぐことをお勧めします。今は僕もそうしてます。
どのような,モニタスピーカーをお使いか分かりませんが,ミニコン以上なら確実に音声も向上しますよ!