MSHがだせるのならだせる。(音声はつらいかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaos @ sutykgw1.ed.yama.sut.ac.jp on 97/6/21 18:24:41

In Reply to: ヴァンパイアセイバーのこと。

posted by ぽんぽこ @ d06.tsu-usr1.nisiq.net on 97/6/21 16:35:51

> 前のページに
> SSとPSで出るってかいてありましたね。
> やったぜぃ!!
>
> だけどSSはともかくPSで出せるのかな?
> ハードに詳しい人から見てどうですか?
> ちょっと中割り削ったぐらいじゃ無理なような。
> 割り切ってセイバーZEROってな感じにしちゃうのかな?
>
> ま、SSのを買うからいいんだけど。
> SSでもつらいかもしれないが。
>
> とりあえず年末希望!!

MSH、マーブルスーパーヒーローズ知ってます?
SSだけでなくPSでもでることになってるけど
あれが出せるんならセイヴァーも出せるでしょ。
でも、やたらしゃべるようになったから音まわりはきついかな、
ハンターが内蔵音源で鳴らしてたからCDーDAに変更すればできるかも

SSへの移植に関してはハンターの事もあるし
拡張RAMもあるし大丈夫でしょ。