期待の新作ランキングでプリンセスクラウンが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KOH @ legal.social.tsukuba.ac.jp on 97/6/21 10:33:37

 いまひとつ振るわない様子。サタマガでは14位から30位に下降。ファミ通に
至ってはランクインさえしてないような(どちらも立ち読み時の記憶にしたがって
書いているので、間違ってたらゴメン)。
 期待している人まだそんなにいないのでしょうか?。情報の露出がまだ少ないのか。
雑誌の初掲載記事を見て買う気になってしまった私の方がちょっと変なのか。まあ、
発売予定日までまだ1ヶ月以上あるし、どんどん雑誌に続報が載っていけばランクも
上がるかな。あの画面のクオリティーからすれば、TVCMをたくさん流せばかなり
いけるのではないかと思うが(動いてるところを見たことないのにこんな事言うのも
なんですが)。