Re: なるほど・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_210.sunbit.or.jp on 97/6/22 21:22:14

In Reply to: 復刻限定版が始めて買うサクラ大戦という人は

posted by SuperH2 @ fnbs7DU08.chb.mesh.ad.jp on 97/6/22 00:33:19


> 復刻限定版が始めて買うサクラ大戦という人は、おそらくCESA大賞で
> サクラ大戦をしったくらいの人だから、ここの存在も知らないでしょう。
>

!!!!!気付かなかった・・・・・(爆)
確かにその通りだと思います。
ありがとうございます。いやいや〜考えもしなかった・・・・(^_^;)

> 個人的には初めて買う人も、限定版が買えなくて仕方なく通常版を買った
> 人にも同じくらい手に入れて欲しいソフトです。限定版を持ってる僕が買
> ったおかげで一人買うチャンスを失って欲しくないので、マジドロ3を買
> いました。

そのお気持ちとても、うれしいですよ。ちなみに私はソニックジャム買いました。(^。^)