2速なんて飛ばしちまえ。トホホ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.28 on 97/6/22 05:04:14

In Reply to: SS版ゼロヨンチャンプについて

posted by shinobe @ tottnei-030.seikyou.ne.jp on 97/6/21 23:14:22

はじめまして。
「マニュアルは2速なんて無視だ無視」の架空の犬:ウェンディです。
現在ようやく14秒の壁を越えフェアレディZ(無印)の参考ゼロヨンタイムを
抜いたところです。(13.906)
SSでアクセス待ちですが
(画面が完全に表示されたのを確認してボタンを押してから画面が表示されるまでのタイム計測)
練習走行で何回か繰り返してみまして(10回ぐらいかな)
(TVの隣に置いた時計の秒針をみながらですが)
車選択までが5秒
チューン&パーツ選択画面までが10秒から12秒ぐらい
レース開始までが13秒ぐらいでした(気持ち15秒ぐらいです)
でも体感的には(口でカウントしてみると)25秒(カウント)ぐらいですので
そんなに遊駅版とかわらないかもしれません。
時計の針をみながらで20秒ならちょびっと遅いかなぐらいではないでしょうか?
#注意)ゼロ4はSFC版を友人にみせてもらっただけではじめての経験ですので詳しい人ではないです。
#もし伝言板でゼロ4についてこれからも書き込むのならサードパーティあたりで書き込みませんか?
#そこなら遊駅版だけしかもってない人もSS版持ちの人間も気兼ねなく
#(遊駅版なんですがと書く必要はなくなるし)書き込めると思いますし。
#私はSSに書き込んで反応が無いようならサードパーティの方に書き込むと思います。それでは。
・ちょびっと追加話
(無印)ってのは改造前の事です。
1stプレイは保存の空きがなく途中で断念Pはキューラーでした。現在2ndプレイ中です。
はじめの一週間の第一日目に練習走行。んでいきなりはまってあんまり進んでいない人。