Re: おしえてちょうだい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通りすがりのネコ @ 202.233.147.74 on 97/6/20 15:34:08

In Reply to: Re: おしえてちょうだい

posted by ひげもぐら @ proxy.kind.or.jp on 97/6/20 15:10:03

> > 昼休み、SONIC JAMを買ってきました。
> >
> > で、早速PCで中身を見てみると(卑しい…)、カッコイイ画像ファイルが4枚(256色バージョンとフルカラーバージョン)、入ってました!
> >
> > あ〜、早く帰ってゲームしたいよ〜!
>
> ソニックは昨日買えたので3時間位遊びまた。
>
> その間ずーと頭がぐるぐる動いていたような すごいスピード感ですね!
>
> 話は変わって、
>
> 大変お恥ずかしい質問なんですが・・・
>
> 壁紙にするにはどうしたらいいのですか?
>
> 会社の個人端末の壁紙にと思うのですが パソコンは無知でして・・・
>
> ヨロシク

Win95の場合、付属のペイントというソフトを使います(アクセサリの中にあります)。
ファイルメニューから、”開く”を選んで、壁紙にしたいグラフィックを選びます。
次に、”ファイルメニュー”から、壁紙に設定を選びます。
これで、あなたのお好きなグラフィックを壁紙にすることができます。
もし成功したら、通りすがりのネコにえさをあげてください。