Re: DISK3はもっといいよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: aaa @ 202.235.159.131 on 97/6/20 13:41:30

In Reply to: EVE burst errorやっています(いまさらだけど・・)

posted by レイレイ @ auth02-1.jttyo.egg.or.jp on 97/6/20 13:32:18

> いんやぁ、はまってしまいましたよ。
> ミステリ小説には結構うるさい自分ですが、
> なかなかイケてます。ほんとに。
> ただ・・・、まあゲームなんでしかたないんでしょうが、
> 途中、何度も同じことを繰り返さなければならないことがあるので、多少うんざりしたこともありますが、面白さに比べれば微々たるものですね。では。

DISK3は内容がすごく濃いですよ。
たこ焼きでいうとタコの部分にあたります。
コーラでいうと炭酸。

なんか学校の食堂に某ゲリオンの人たちがいるような気がする。

がんばってくください。