とりあえずソニック1をクリアしました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ 202.229.117.55 on 97/6/20 13:22:27

イージーはともかく、ノーマルとオリジナルはやっぱりノーマルの方が
簡単なんだろうか…。
オリジナルが本当にオリジナルのまんまだとクリアできないような
気がしたので、ノーマルモードでプレイ。
メガドラで結構やっていたので
コンティニュー無しでクリアする事ができました。

メガドラの感覚にかなり近いですが、音楽とか動きが微妙に違うように
感じたのですが、まぁ問題ないでしょう。(たぶん)
でも効果音は「え?」と思う事が何度か…。
特にエッグマンを倒した時の音が…。
もうだいぶ前にやったゲームだから記憶が
おかしくなってるのかもしれないけど…。

----------
お店の開店前に行ったら10人くらい人が居ました。
FFタクティクス、ソニックジャム、サクラ大戦が売れていたようです。
この時センチメンタルグラフティの時に一緒に並んだ名前も知らない人と感動の再会。
「今度は何買いに来たんですか?」ってちょっと話込んでしまいました(笑)