Re:あのイベントは必要なのでは?(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-23.ppp.justnet.or.jp on 97/6/20 12:03:35

In Reply to: Re: YU−NOが移植決定

posted by MIYUH @ 130.54.35.70 on 97/6/20 11:10:43

> こんにちは、MIYUHです。
>
> > しかしストーリーの内容がね。。。
> > 近親そーかん描写とか、どうすんだろ?(笑)
>
> そうですね。でもあれってホントに必要あるイベントなんだろうか?
> って思ってしまうのですが・・・。ただ、最後までは至っていないよ
> うに思えるんですけどね、私には。
>
 あれについては、「本来ならもっと激しい愛の形があっても良いと思います。人
と人とが引き合う力というのは、倫理や規範を遙かに凌駕するのだと思っています。」
という剣乃さんの発言があります。そのことを考えれば、ユーノや神奈と引き合う
力を表現するものとして、あのイベントは必要になると思います。
 何でもYU-NOについては、SEGAから「多大なご理解が得られた」そうなので、作
品を壊すような形で修正が加えられることはないと信じています。