Re: エイナスヘルプ!その後



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.21 on 97/6/21 08:54:17

In Reply to: エイナスヘルプ!その後

posted by ドラゴん @ duhr53.urban.or.jp on 97/6/20 23:26:57

> アドバイスいただいた通りにやってみましたが、何も起きませんでした(泣)バグかなぁ・・。(宿屋のイベントは起きました)
> とりあえず、しばらく続けて何も起きなかったら最初からやり直します(泣)
うーん。私は魔法使いと剣士のパターンしかしらないんですが。
魔法アンロックは入手しましたか?
王都ロスタール>城>魔法アンロック入手(王に会って話をする)
街を回って宿屋(魔法学院)>宿屋>剣士はイベントがあるはず。他のはないと思う。
>魔法学院でうまくいった記憶が。
アンロックはいろいろ使ってみました。
例えば魔法学院とか。
#まてよ魔法学院でアンロック入手だったかなぁ。<いやたぶん違うはず。