Re: YU−NOが移植決定



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベイオウルフ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/20 11:20:10

In Reply to: YU−NOが移植決定

posted by ふーちゃん @ cs11903.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/20 07:42:01


> コンビニで、サタマガと電撃セガサタを立ち読みしました。
> 両誌とも巻頭特集だぞ。すげぇなあ、エルフは。
>
> しかしあのYU−NOが移植されるとわビックリです。
> 面白くないってんじゃないですが(むしろ逆)、
> しかしストーリーの内容がね。。。
> 近親そーかん描写とか、どうすんだろ?(笑)
>
> まぁそーいうシナリオはともかく、ゲームとして
> 結構面白いシステムなんで、期待はしちゃいます。
 
 PCでやったけど、かなりはまると思います。
 ストーリーの奥の深さには驚きました。
 SSでもかなり人気が出ると思います。