すいませんでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ du1hr59.urban.or.jp on 97/6/21 01:37:07

In Reply to: Re: 最初からなら.....

posted by Olion @ iwkn14.enjoy.ne.jp on 97/6/21 00:00:20


>
> > アドバイスいただいた通りにやってみましたが、何も起きませんでした(泣)バグかなぁ・・。(宿屋のイベントは起きました)
> > とりあえず、しばらく続けて何も起きなかったら最初からやり直します(泣)
>
> 僕もお供しましょうか?
> 最初は、セイクリッド・ヴァンガード(だっけ?)でやってました。
> あぁ、剣士でやりたい(T-T)
> てなわけで、剣士で行きます。
> でも、ツヴァイ、ソニジャムもやってるから時間が...(^^;

実はメディアワークス(発売元!)のホームページにも同様の書き込みをしていたのですが、その後メールにて懇切丁寧な解説をいただきまして無事解決いたしました。
結局、現場百回という古き良きセオリーに従えば良かったのですね・・。ホント、RPGの基本でしたね。お恥ずかしい限り。

アドバイスいただいた皆様に、この場を借りてお礼申し上げさせていただきます。