Re: ゲーム王国を語る



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆ〜・ま @ hkt036.osk.threewebnet.or.jp on 97/6/21 01:33:07

In Reply to: ゲーム王国を語る

posted by ジャントニオ @ spiral.secom-sis.co.jp on 97/6/20 17:32:07

 私は残念ながらこの番組あまり好きではないです。

 なぜなら、SSのソフトで「これは売れそうだ、面白そうだ」と私が思っている
ソフトは(スポンサー群に入っていないせいなのか?)あまり紹介されたことがない
からです。(例:だいなあいらん等)
 それでいてSSの18以上推奨ソフトはセットにいるのが子供ばっかしなのにプレ
ビューしてるし…何考えてるんだ?
 PSの方はそれなりにやってるようなのに、これでは「SSは○○ゲーム機だよ〜
ん」と宣伝してるみたいじゃないか?

 …ま、そ〜ゆ〜意図は(たぶん)無いのでしょう、が、そう見えてしまう番組づく
りはやっぱりなんとかしてほしいものです。

 少しマジ
 ゆ〜・ま