Re: 確かに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp089.hf.rim.or.jp on 97/6/21 00:53:11

In Reply to: Re: サクラ大戦復刻版

posted by MZK @ thunderbolt.asahi-net.or.jp on 97/6/21 00:39:43


> 私は前回ソフトのみの購入者(最初からそのつもりだった。)ですが、
> やはり買い変えようとは思わなかったですね。しかも、何かショップ
> の思わくが見え見えだったので余計に買う気がなくなりました。

私もわざわざ買い換える気にはなれませんね。マウスパッドは
スクリーンセーバー集に付いてたし。(ちなみにまだマウスパッド付き結構売って
ます)
大賞受賞というチャンスなのだからどうせ再販するにしてもソフトの内容を一部
変えるとか考えられなかったのかと思います。
ファンは買うだろうという考え方は甘い。ある程度は売れるでしょうが。
まだやってなくてマウスパッドが欲しい人はこの機会に買うのもよいでしょう。
おもしろいことは保証しますから。