Re: DorAのロード時間ってSS・PSどっちが早いかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COKE−MAN @ ns.crc.co.jp on 97/6/21 00:06:13

In Reply to: Re: DorAのロード時間ってSS・PSどっちが早いかな?

posted by るんるん @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/6/20 22:42:48

> > 両機種で発売される様ですが、ロード時間はやっぱりサターンの方が早いんでしょうか?
> >
> > 両機種買うつもりですが気になったので...
> >
> >
> > あと、今週誌面に載っていたラスブロの洋子ステージやステージを引いた位置から
> > 見た写真はかなり荒くてがっくりしてしまいました。
>
> 最大に引いた画面なのでこんなもんじゃないでしょうか?
> 写真でみるよりも、奇麗にみえるとおもいますよ。(根拠なし)
> あと、プレステ版のDorAってローレゾっぽいけどどうおもいます?
> サターン版のほうがきれいにみえません?

洋子ステージの後ろの柵がかけてるようだったのがちょっと気になりますね。

DorAは、そういわれてみるとそんな感じがします。