Re: DorAのロード時間ってSS・PSどっちが早いかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るんるん @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/6/20 22:42:41

In Reply to: DorAのロード時間ってSS・PSどっちが早いかな?

posted by COKE−MAN @ ns.crc.co.jp on 97/6/20 22:19:54

> 両機種で発売される様ですが、ロード時間はやっぱりサターンの方が早いんでしょうか?
>
> 両機種買うつもりですが気になったので...
>
>
> あと、今週誌面に載っていたラスブロの洋子ステージやステージを引いた位置から
> 見た写真はかなり荒くてがっくりしてしまいました。

最大に引いた画面なのでこんなもんじゃないでしょうか?
写真でみるよりも、奇麗にみえるとおもいますよ。(根拠なし)
あと、プレステ版のDorAってローレゾっぽいけどどうおもいます?
サターン版のほうがきれいにみえません?