いまRPGは通信がトレンドさっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba21DS28.chb.mesh.ad.jp on 97/6/20 22:36:32

In Reply to: Re: アバウト rpg

posted by バカボンのママ @ 202.209.106.55 on 97/6/20 17:20:43


>> 以前からセガさんはロールプレイングが苦手でした。ファンのためにもファンタシースタークラスの新作を投入してください。
> 僕ロードス島戦記とかクリスタニアなんかのゲーム化してほしいな。

PCやSFCでも出てたソードワールドRPGなんかどうでしょう?
ディアブロみたいにX BAND対応にしたらウケると思うっス。
いま通信でゲームするならサターンがベストな訳だし。

> グランディアは有名な人を起用しているのに、あれっす。

草薙琢仁さんの絵柄はクセが強いので、
なかなか一般受けはしないと思うんですが……。

> 後はエメラルドドラゴンも移植してほしいっす。98、x68、88、fmーt、pcエンジン、スーパーファミコン、こう着て残ってるのはサターンと某機でしょう。後れを取ったらいけませんよ。セガはん。

今さら、という気もしますが(笑)。まぁメディアワークスは
サターン参入してるし、可能性はあるのでは?