実はNEO・GEO版は未体験



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.170 on 97/6/20 21:55:32

In Reply to: リミッター解除します

posted by sayaka @ h44-023.umi.ne.jp on 97/6/20 07:51:44

うち、NEO・GEOCDなんです(泣)
ソフトも3本しかないし(真伝・初代ガロスペ・VIEWPOINT)、
あのコントローラって格ゲーやりにくいし、
最近稼働率が落ちてます。

> ぼくは、NEO・GEOカートリッジ持ってるから安くなってから買います。
> ぼくにとっては、3万出しても惜しくなかったゲームで、ベースはかなりしっかりしたよいゲームですよ。
> メイドフェチには、強くおすすめかな……?

め、メイどさん...く、首輪....(爆)

> NEO・GEO版との違いとかレポートしてくださいね。
> スタッフロールの背景マンガが好きだったんだけど、変わったのかな?

フェルナンデスに瞬殺されっぱなしで見たことないデッスーン。