徳川超十郎署長を見ていると



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.170 on 97/6/20 21:43:51

In Reply to: Re: アリーナカーニバル! フェスティバ〜ル

posted by 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/6/20 12:47:16

「ロボっ子ビートン」のガキおやじを思い出す.......
失礼、歳がばれちゃいますね。

> イエ〜イ(byアリーナ)
> う〜んアリーナ最高!!

アリーナですか、僕はメイドさんで挑戦中。
(ジャンプがふわふわしてて少しやりにくいが)

> キャラパターンが多いから読み込む回数が多いけど
> 面白いから気にならないぜ!!
> でも1試合終わる毎に一瞬(1秒程度?)読み込むのはちょっと(^_^;;

サタマガ6/27号のソフトレビューでは
「キャラによっては処理が遅くなって残念。でも、まだ内緒だけどそれをフォローするものがはいってるので..」
ってあるけど何でしょう?ターボモードか?

「ギャラファイ」と「わくわく」のメンツでメガミックスみたいなのつくってくれないかなぁ。
隠しキャラで「いっき」の農民や「ぺったんピュー」のぺったんとか出てくるやつを。