Re:すいません、誤字ありました。こっち読んで。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリカD @ 203.180.223.68 on 97/6/20 20:53:47

In Reply to: Re:一理ありますね。

posted by アリカD @ 203.180.223.68 on 97/6/20 20:51:26

> >
> >
> > 女性の描写 が ヘタい・・・・
> >
> > 直接的な男性像が書けない・・・
> >
> > 実娘のシチュエーションが好き (デザイア 、ユーノも)
> >
> > ぱくりのSF蘊蓄ネタで、普段あまり 本を読まない人が話に感動する・・・
> >
> > バランス感覚がない (だからエロゲー家でいられるのよね)
> >
> >
> > 私は嫌いです。
> >
> >
> >
> >
>
> ゲームであれだけのシナリオを書いたことを評価しています。
> 他のメディアと比べちゃあ、ってのはあるね。
> でも、EVEのラストシーンは映画や小説とは違うゲームとしての微妙な表現ができていて良いと思った。YU−NOはやったことないし、どんなものか知らないけど、あくまでゲームとして評価すべきでしょう。
> じゃあ、それだけ、まだゲームと言うジャンルのシナリオが浅いのか、と言われると、まあ、そうでしょう、と答えるしかないね。