気合いが入ってますねー。いいなーソニック



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ 133.20.16.160 on 97/6/20 10:27:08

In Reply to: SONIC JAM を買う為に...

posted by いけち @ 202.229.117.21 on 97/6/20 08:13:04

うらやましいっす。クーッ。

私は大学生なので、暇は結構ありそうなんですが
今、建築の課題が追い込みの段階なので

朝、起きて学校へ行く→昼から夕方まで図面を書く→夜1時間ほどコレを見る→家に帰って寝るだけ

という単調な生活の繰り返しでゲームする暇をつくるのが難しいです。
早く「LUNAR」終わらせたいのに・・。(3ヶ月間借りっぱなし)
そういえば、もう半年以上サターンのソフト買ってないな。
ごめんよ、サターン。

しかし、あと10日で図面全部書いて、模型とかも完成させられるのか?
頑張れ、俺。