Re:出来は良いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こーいち @ h019.p058.iij4u.or.jp on 97/6/20 17:39:42

In Reply to: SONIC JAMの3Dの部分はどうでしたか?

posted by まーちゃん @ pool010.maxa.gardena.ca.us.dynip.earthlink.net on 97/6/20 16:13:29

> なんか凄くよく出来ていると聞くのですが>ポリゴンソニック
> それで3Dソニック出しても大丈夫なぐらい凄いんですか?

 マリオ64と比べても遜色ないと思います
 影はやっぱり網掛けですけど(^_^;

 ただ、視点が2種類しかないので歩きづらいと思うことがあります。
 もっと自由に変更できたり、常にソニックが画面に背を向ける視点に
 固定されるなどすればいいかもしれません。

 あと、やっぱりジャンプがしづらいです。
 動いている島に乗るのが結構大変。


 そうはいってもただのおまけなのに
 歩き回っているだけで楽しいっていうのがさすがですね。