Re: 18禁パソゲからの移植タイトル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 文芸部長 @ 202.209.106.55 on 97/6/20 17:23:30

In Reply to: Re: 18禁パソゲからの移植タイトル

posted by Mickey @ fixer.sega.co.jp on 97/6/20 12:19:20


> > 移植される18禁パソゲタイトルってのはむしろ粒揃いの外れ
> > が少ないソフトだと思うのだが、その辺どう思います?>all
>
> そう思うけど、でもきっと理解されない(笑)
> 私は別に、理解されてもされなくても構わないですけど。
> (趣味嗜好が違うだけだと思うし。むしろゲームの
> 選択肢を自分で狭めてるかわいそうな人たちだと思うので。
> 言っても聞かない人ばっかだしねぇ。だから言わない。
> 自分が楽しければいいの)
18歳以上の人に作らなくてはならないから非アダルトソフトのように子供だましが効かない。その点人々の理解不足。