中途半端は18推はやめて全年齢枠で勝負して欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/20 16:40:42

In Reply to: 18禁パソゲからの移植タイトル

posted by 夢浦 忍 @ p047040.mirai.or.jp on 97/6/20 12:05:13

 これらのパソゲーファンが決まって言うのが
「Hなだけじゃなくゲームとしてしっかりしているものもある」
ってことなんですけど・・・
 んだったらパンチラとか中途半端なお色気でお茶を濁すんじゃなくて
全年齢枠で勝負して欲しいなあ。ゲーム単体で行けるんならさ。
 どうせコンシューマーではきわどい描写は不可なんだから
お色気にすがる売り方は見苦しい!
 野々村なんか18禁でもあの程度。18推で十分だ。
EVEに限っていえばエロは必要ないのではないか?(まだ途中だけど)
 そりゃ下級生とかきゃんバニとかは難しいだろうけどさ
なーんか中途半端なのよねえ、今の売り方。

 多感な小中学生を悩殺する地獄先生ぬーべーじゃないんだからさ。
あれは描いてるほうが喜んでるという話もあるが。