ええっ?カートリッジ版持ってるのに買うの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/20 09:54:11

In Reply to: リミッター解除します

posted by sayaka @ h44-023.umi.ne.jp on 97/6/20 07:51:44

僕もネオジオユーザーですが,「わくわく7」のカートリッジは,買いそびれて
います.というより,「サムスピ/天草」以来買ってない.なにか,雑誌の評価
でSS版は処理落ちがひどいと聞いたので,なんとかして,カートリッジ版を手
に入れようと思っています.正月には秋葉原では「いちきゅっぱ」くらいであっ
たけどな.「ギャラクシーファイト」が移植されても,値が落ちなかったのと同
じ現象がこのソフトでも,起きるような気もします.

> ぼくは、NEO・GEOカートリッジ持ってるから安くなってから買います。
> ぼくにとっては、3万出しても惜しくなかったゲームで、ベースはかなりしっかりしたよいゲームですよ。
> メイドフェチには、強くおすすめかな……?

フェチです.(ないしょ)

> NEO・GEO版との違いとかレポートしてくださいね。
> スタッフロールの背景マンガが好きだったんだけど、変わったのかな?
> ロンブローゾファミリーが隠しで使えるとかないの?

そのくらいの変更では,SS版を買う気しないのだ.