もちろんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/20 16:05:04

In Reply to: 参加してもいいんでしょうか?

posted by っち @ p3ikb165.highway.or.jp on 97/6/20 14:40:06

> 難易度1なら僕もやる気がしますのでぇ・・・参加しても良いんでしょうか?
> 自機数を最大にしても全機使い果たしちゃうくらいヘタですがぁ・・・。
> もし、こんな僕でも参加できるのなら、がんばります。

もちろんです。
ここのBBSで敢えてこの大会を開いているのは、多くの方に参加して
いただくためと、楽しんでいる我々を伝えるためですから。
でも一番大事な事は自分自身が楽しむことですけどね。

> 25日までに腕を上げて、良い点出そうと思います〜・・・でわでわ。
> さてと、がんばりまふかなぁ〜。よーし、紫電、頼むよぉ。

紫電使いですか。
今まで少なかったので、張り合いが出ます。
お待ちしてますよ。