「極楽パック」ビデオ<Qちゃん>さんへ私信だぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/20 09:45:07

昨日のお返事ありがとさん.

で,「ゲーム天国/極楽パック」ビデオ見ました.
冒頭のアニメは大満足!.ちゃんと,中村ちゃんも活躍してたし.
(ちょっと好きなんです)
声優さん4人組の部分も楽しくて,特にファンではなかったですが,
見終わったら,ほっぺたが痛くなってました.ニヤニヤしすぎって
ことかな?とくに,こおろぎさんの声はほっぺたにきます(笑)

こういう人の方が珍しいのかな?シューティングファンとは層がダ
ブらないってことでしょうが,ジャレコファンならよいのでは?
まてよ,ようするに僕は潜在的に,この声優さんたちのファンだっ
たのかぁ??

こういう形のやつで,見るのが辛かったのは,「TV版天地無用」
の前半最後と後半最後のLD(ビデオにあるか不明)に入っている,
声優さんの「スキー大会」と「カラオケ大会」..これは辛かった.