EVEいんぷれっしょん+つまんない疑問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ(珍しく素直) @ 133.20.16.160 on 97/6/19 15:02:57

 まーだホンの序盤なんだけど結構面白いです。
久しぶりに平日の夜明けまでゲームしちまいました、眠みー。
ま、ちょっと会話が下衆過ぎてナンですが。
(ことあるごとにセクハラ上司みたいな下ネタをかます主人公。
 18推化の際になんとかならんかったのか?)
あとフラグの立つ場所が考えてどうにかなるもんじゃなくて
ちょっとイラつきました。(Lボタン大活躍!)

 友人が説明書いれ忘れてたので主役チェンジの方法がわからず
交替するときに「NEWGAME」でまりな編を始めてセーブしたら
小次郎編の2時間分のデータが消えました(T-T)

 でもストーリーはかなり引き込まれるものがありますな。
立て続けに起こる意外な展開とか。
サクラの例もあるから最後まで評価は下せませんが
個人的にあっちの10倍くらい面白いです
今第一の殺人追ってる途中です。ぷりん怪しいです。
(バラさないでね。)

 あとプリンが初日に小次郎の寝床に潜り込んでくる場面で
下着を身に付けてるんですが、あのブラどっからわいた!?
脱衣所にあった服は洗っちゃったんだし。
あの状況で小次郎が女物の下着を持っている必然性がないが・・・
移植にあたって規制の問題かな?
つまんないあら捜ししちゃいましたが。