レスどうもです(ネタバレバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.70 on 97/6/19 14:49:56

In Reply to: Re: はじめまして 2回目です。

posted by 独眼竜 @ cba24DU28.chb.mesh.ad.jp on 97/6/19 11:39:10

こんにちは、MIYUHです。

> あと二階堂の犯人が納得行かない(というか不自然な感じがする)

私と同意見ですね。あの場面ではまりなが「二階堂と話しているのは男のようだ」
みたいなことを言ってましたが、相手が真弥子なのであれば真弥子が王位継承者
であることを彼は知っていたことになります。要するに恭しく話していたわけで
すよね。でも、そんな重要なことを一介の探偵に知らせるわけありませんし。御堂
大使がその場にいたということならまあ納得できますけど・・・。あるいは、最初
から二階堂を利用するつもりだったか・・・。

他にも色々と謎なところが多いです。

それでは、失礼します。