大賛成



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLEE @ pppba57.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/20 09:58:34

In Reply to: 沙羅曼蛇2よりMSX版のリメイクを!!!

posted by KURO @ INS27.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/6/20 02:34:38

>   沙羅曼蛇2のSTAGE5と6のボスキャラって、どう見てもMSX版のボスキャラを
> 流用したようにしか見えない(しかも、最悪のアレンジ)。
>  これだったら、たとえ業務用であろうと、MSX版のリメイクを出したほうが、まだ
> マシに思える。それにしてもデラックスパックの沙羅曼蛇は最高です。

MSX版サイコー!。
 グラ2が長島なら、沙羅曼蛇は王だね。
 コナミシューティングのONでしょう。

 どうせページも変わったし・・・・。
 ホントにコナミはねぇどうかしてるよ。

 沙羅曼蛇2はコケにされてるし、ps版ドラキュラX移植しても喜ばれないし。
 いくら商売だからと言ってもねぇ、やっぱり駄目だよこれじゃなぁ・・・。

 これほど、期待されてるメーカーの無いよなぁ。
 なのに期待を裏切りつづけてる。

 もし、開発者がこのページみてたらどう思うかな。
 一度感想でもきいてみたいもんです。