SONIC JAM買いましたが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てとらん @ INS72.sapporo.dtinet.or.jp on 97/6/20 03:01:38

 今日、サラマンダ2を探していてSONIC JAMを見つけて
思わず買ってしまいました。

 MDのソニックシリーズを全て持ってるけど、3Dソニック遊びたさに
購入を決めてましたが、今日買えるとは思ってなかっただけに喜びもヒトシオ。

 早速プレイ!むう。懐かしさバクハツ。画面も音もきれいになって帰って
きたソニック君これからもヨロシクね。気がつきゃ3時間ほど経ってました。

 で、さらっと一通り遊んでみた感想。3Dのは良かったんだけど処理落ちが
ちょっと気になったかな?あと、各ACT終了後になぜか黒い画面に得点やら
なんやらがゴミみたいに残るのと。(BUGかな?メガドラには無かった)
音楽もタイミングが合ってなかったところもあって、もう少し煮詰めて
ほしかった部分でもあります。

 SONIC1のSTARLIGHT ZONEのBGMに、昔 彼女と遊んだ
UFOキャッチャーを思い出して「あのころは若かったな〜」と、ナミダした
てとらんでした。