やってもーた!!ごめん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d20.tsu-usr1.nisiq.net on 97/6/20 02:42:12

In Reply to: Re: そうなんスよね〜

posted by ぽんぽこ @ d20.tsu-usr1.nisiq.net on 97/6/20 02:41:27


>
> > > こっちのできの方が気になってたりする。
> > > (SS版はなんも心配いらないから)
> > >
> > > PS版は、やっぱ胸ゆれとか規制されるのだろうか??
> >
> > 今週のファミ通に開発中の画面(ワイヤーフレームのみの背景なし
> > でカスミとレイが戦っている)が出てたけど、サターン版の完成度が
> > 意外(?)にも高いんでなんかあの程度じゃ違いって分からないですね。
>
> モデル2基盤だから光源処理もないしね。
> あとは発色の違いぐらいですね。
> PSのほうがSSよりもきれがいいんだよなー。
> そこをなんとかすれば。
> あとは効果音ですか。
> 意外とサターンって音悪いことあるからねー。
> ま、SS版の方が早く出るだろうから。