Re: そうなんスよね〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d18.tsu-usr1.nisiq.net on 97/6/20 02:39:46

In Reply to: Re: そうなんスよね〜

posted by VAN HALEN @ ttp128.ask.or.jp on 97/6/20 00:43:55


> > こっちのできの方が気になってたりする。
> > (SS版はなんも心配いらないから)
> >
> > PS版は、やっぱ胸ゆれとか規制されるのだろうか??
>
> 今週のファミ通に開発中の画面(ワイヤーフレームのみの背景なし
> でカスミとレイが戦っている)が出てたけど、サターン版の完成度が
> 意外(?)にも高いんでなんかあの程度じゃ違いって分からないですね。

モデル2基盤だから光源処理もないしね。
あとは発色の違いぐらいですね。
PSのほうがSSよりもきれがいいんだよなー。
そこをなんとかすれば。
あとは効果音ですか。
意外とサターンって音悪いことあるからねー。
ま、SS版の方が早く出るだろうから。