みんなソニックを買っている時にマンクス&スカタゲ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すばらしい穴 @ wics08.wics.or.jp on 97/6/20 00:31:30

久しぶりに書き込み。
みんな、買うの早いよ。秋葉じゃ、最近発売日前に売ってないか
らなぁ。

今日、マンクスとスカイターゲットを買いました。
2本合わせて5200円(税込み) 本当は、明日ソニックを買うつも
りだったけど、前からこの2本ほしかったんで。

で、感想。
結構2本とも、いい出来じゃん。動きも滑らかだし、画面もきれい。
特に、マンクスは思ったより全然いい。敵との駆け引きがたまら
なくいい感じ。ちょっとミスっただけで、すぐ2、3台に抜かれる所
なんかは、かなりリアル。
スカイターゲットは、ちょっと単調かな。どの面行っても、ただ撃ち
まくるだけなので、やや物足りない。
どっちのソフトもマルコン必須。ノーマルパッドじゃクソみたいな、
操作感で話にならないね。

あと、知ってたら裏技教えて。

それじゃ。