サターンに出してほしいプレステのゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0418.wbs.or.jp on 97/6/20 00:25:05

クライムクラッカーズ2出してほしいです。
まあ、ソニーブランドなので無理でしょうケド(^^;

このゲーム、予定なら昨年の秋頃にリリース予定だったのに、まだ出ていないのです。

開発が難航しているのなら仕方ないですが、
変に勘繰るとソニーブランドでギャルゲーを出したくないのかと思ってしまします。

ここ数ヵ月、雑誌に続報も載らないし本当に出るのか不安です。
熊的に初期のプレステのソニーブランドはロクなのがないのですが、
唯一遊べたゲームで、その続編だけに期待している訳です。

プレステのイメージにそぐわないならサターンに出してほしいなソニーさん(無理無理)

あと、フィギュア付同級生2はどうなったかな?
まあ、これはバンプレですが。
なんか変にソニーを見ている熊でした。