な、なるほど!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.70 on 97/6/19 23:42:04

In Reply to: Re: 熊はこう考えた(ネタバレ)

posted by グリズリー1 @ ppp0418.wbs.or.jp on 97/6/19 23:23:17

こんにちは、MIYUHです。

> まやこが恐らくアクアの指を使って書いたと思います。
> 理由は「P」つまりプリンセスorプリシアどちらでも受け取れる様に。
> その後、プリシアに容疑が懸かる事よりも、その場でプレイヤーが
> プリンが怪しいと思わせる為の血文字なんでしょう。
> 熊はここでプリンがやったなと推理しました。
> もし、ここで小次郎が「P」と気付いてプリンを怪しむようなら
> 熊はプリンが犯人じゃないと考える訳ですが。

うむ、まさにそうに違いない(笑)!非常にクールな見方ですぅ。
プレイヤーだましですか。でも、確かに 即死のはずのアクアが
血文字を書くわけはないですね。私の考え不足でした。

それでは、失礼します。