Re: 確かに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya073.infosphere.or.jp on 97/6/19 23:40:32

In Reply to: Re: ジャム買ったよ

posted by fumu @ ski079.osk.threewebnet.or.jp on 97/6/19 23:18:46


> > ソニック買いましたポリゴンの面には感動しました(3D
> > BLASTの時とモデリングがほとんど変わってないのは
> > 少し残念だったけど)
> > ソニックチームのつくるゲームはいつも作品に対する自
> > 信と愛が詰まっていて(^_^)いい感じです。
>
> ソニックワールドだけしかまだやってない・・・・・・。
> で、視点変更について自由度が低い点に不満を感じつつも、懐かしいCMの
> 映像に当時を思い出したりしてます。

ちょっと、視界が悪い感じがします。
CMは粘土のソニックがいい味だしてる。(今だから言える)
個人的には2のCMが一番気に入ってるかな。