ハッキリは憶えてないけど、確か…、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/6/19 10:46:44

In Reply to: 皆さん、ココへはどちらから辿り着いたんですか?

posted by アイシティ @ p3kobe016.highway.or.jp on 97/6/19 09:23:13

ファミ通(だったと思う)で、”日刊バーチャファイター”というモノがあると紹介されて、どんなモノかな〜とふらっと見に来たのが最初でした(その時は、セガのURLを直接入力したはず)。
で、その記事を見たり、プレゼントに応募したりしてるうちにBBSを見つけ、楽しそう(?)に会話してるのを見て参加したくなり、参加するようになりました。

おかげで、仕事をサボる時間が飛躍的に長くなりました(汗)。トホホ…。