来週は、骨。その次の週は・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ ringer.etl.go.jp on 97/6/19 10:44:53

In Reply to: 明日は、、、、、、、

posted by sts @ 133.45.8.10 on 97/6/19 08:58:04

> 明日ですよね。ソニックジャム!!
>
> ほしいんだけど、おかねがない(;;)
>
> 来週は、骨だし、、、、どうしよう、、、、、
>
> っていうか、公務員試験の真っ只中だから、やってる場合じゃないのかも
>
> でもほしーーーーーー!!

私も同じ心境です。とりあえず、今週は、ソニック。売り切れていたら、サタ
コレ(アルバート or プリメ2)に走るかもしれません。来週はもちろん、骨
氏。7月に入って、1週目はLUNA〜MPEG版。2週目はサンダーフォー
スV、3週目はマーブル、4週目は7/25!バイオハザード、プリクラ。ほ
しいのがたくさんあって、いやーん。そういえば、アーケードギアーズも7月
あたりから順次発売だし、グランディアプレリュードもそろそろの気が・・・。
続編・移植ものでないオリジナル気になるので、毎週買っても買い足りない。
その前にこんなに買えない!