Re: 先取りしてはいますが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/6/19 21:34:46

In Reply to: 先取りすぎる?KOF97にあいつが出るの?

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/19 19:00:31

> 草薙京の恋人、「ユキ」って出るの?闘うの?
> 何か公開オーディションで声優さんを決定したらしいけど。
> どうなんでしょ?
> 掛け声とかしかないなら、公開オーディションなんかしないよなぁ・・・。

 草薙京の恋人、「ユキ」は残念ながら「非プレイヤーキャラ」です。
確かに公開オーディションで声優さんを決めはしましたが、残念なことに使用は
無理みたいです。ただし、オープニング&エンディングなどで使われるのは予想
出来ることと思います。ひょっとしたら、SS版ではプレイできるかも??
(非プレイキャラ以外は、私の希望または想像です。あしからず。)