Re: いや〜ん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/6/19 21:18:41

In Reply to: Re: あ゛ー、どうしよぅー!

posted by ぽたチュー @ ppp73.takaoka.coralnet.or.jp on 97/6/19 20:46:00

> > フライングで買いました、すみません。これからやります。待ってろ3Dのソニック!!。
> >> 早くやりたいので短めの文しました、さ〜てやるかっ!!
>
> はぁ〜、どこもフライングなんてしてくんない。明日は強くて大型の台風がくるってーのに!
> 飛ばされて死んでもやってやる。(決意表明)

 をいをい、ってまだ19日だぞ。いいなぁ、フライングできる人は・・・。私は、
田舎の大分市民なもので、まだ買えない。はぁ。しかも明日は台風。はぁ。
台風がそれれば明日は「ソニックに会える」。でも今日は会えない。はぁ。
明日は、槍が降ろうが、台風が降ろうが(降らない降らない)、ソニックに愛に
いや間違えた、いやいや(愛)は間違ってはないが、絶対に会いに行くぜ。

これを機に「セガサターン海外売り上げ2000万台!!!!!」なーんてならないかな?