皆様レスありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.70 on 97/6/19 20:15:36

In Reply to: EVEクリアされた方へお聞きします。

posted by MIYUH @ 130.54.35.70 on 97/6/19 11:15:06

こんにちは、MIYUHです。

皆さんレスどうもありがとうございました。

やはりいないんでしょうか、1度でクリアされた人は。

1度目は失敗してもらって2度目でクリアしてもらうと
いう演出なのでしょうね。それにしても、事件回想が何
の役にも立っていないような気がします。しかもやたら
長くて、かえって話の流れを折ってしまったような印象
がありました。もう少し何とかならなかったのかなと感
じます。私にとって、それはうっとおしい以外の何者で
もなく、ストーリーに感動するのを邪魔しただけのよう
な存在でした。それなら、1度で通過した人はどういう
ふうに考えたのだろう?、普通の人なら1度で分かるの
だろうか?と思い、質問させていただいた次第です。

皆さんどうもありがとうございました。これ以後も1度
でクリアされた方がいたら是非教えて下さい。

それでは、失礼します。